提供する価値・伝えたい事
ユニクロが2010年にグループ会社リンク・セオリー・ジャパンと共同開発したブランドPLST。ECとリアル店舗の相乗効果により、8年間で200億円のブランドに成長しました。まったくバックグラウンドの違う二つの会社が共同で事業開発していく難しさの中で、ブランド認知度も広告費もない小さな事業が、どうやって成長できたのか。そのプロセスを、中小企業の共通の悩みに対する一つのケーススタディとしてご紹介します。
ユニクロが2010年にグループ会社リンク・セオリー・ジャパンと共同開発したブランドPLST。ECとリアル店舗の相乗効果により、8年間で200億円のブランドに成長しました。まったくバックグラウンドの違う二つの会社が共同で事業開発していく難しさの中で、ブランド認知度も広告費もない小さな事業が、どうやって成長できたのか。そのプロセスを、中小企業の共通の悩みに対する一つのケーススタディとしてご紹介します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。