提供する価値・伝えたい事
1. 売上が伸び悩んでいて、どこに問題があるのかわからずに悩んでいるお店のために
2. お客様の数が年々減少傾向にあり、新規のお客様が増えないという悩みを解消する
3. 実践的内容にて、すぐに役立つ情報提供。受講者を元気印にする
内 容
1. 受講者参加の、会話調講義にて各人の悩みを聞きながら全員にて問題解決のいとぐちを探す
2. 購買心理に基づき、講義の中においても体験できるゲームを取り入れ楽しく学ぶ
●どうしたら売れるお店になれるのか?
・お店の知られざる秘密
・お店の役割を思い出そう!
・お客様がお店を選ぶ方法とは?
●このうそほんと「お店はお客様のためにある」
・魚のいないところで釣りをしていませんか?
・自分の我を捨てなさい!するとお客様の心が見えてくる
・お店を生かすも殺すも店主しだいである
●お客様には、こんな二面性があったのか
・なぜ心の時代と言われるのか
・好き嫌いを言うのがお客様
・私は、AB型の二重人格で得をした
●後ろ姿が語るお客様の満足度
・チェックせよ!売上げよりも笑顔で帰ったお客様
・一回の来店で一生のお客様にする秘訣とは?
・商売繁栄の鏡
業務外の講師への取次は対応しておりません。