提供する価値・伝えたい事
1. 売上があたまうちで、一つの壁にぶちあたっており、今以上に飛躍したいと思っているお店のために
2. 行きあたりばったり的な経営より、計画性を持った経営をしようと思っている人の問題解決の一つとして
3. 顧客拡大を目指しているが思うようにお客様が増えないという悩みを解消
内 容
1. 自店サービスの現状把握などを具体的な調査法に基づき自覚をうながしながら進める講義
2. 受講者の悩みを実例をあげながらのツーウェイ・コミュニケーションを展開する
●顧客拡大こそ小売業の生きる道
・銭儲けより人儲け
・繁盛店は人儲けがうまい
・お客様の喜ぶことに知恵を出せ
●値引き、価格破壊ばかりが能じゃない
・現在の規模でできることを考えよう
・サービスマネジメント入門
・サービスとは何だろう?
●商売繁盛の特効薬
・商売上手の二大秘訣で売上倍増
・改善ニーズをつかむ苦情法
・新ニーズをつかむ着眼法
●商売上手の友をもて
・データにたよると商売ベタになる
・事実に学ぶと人は天才になる
・商売上手な人の行動術
業務外の講師への取次は対応しておりません。