提供する価値・伝えたい事
「立ち振る舞いも商品のうち。」 ピカッと光る接客力がお客様の感動を生む。
お客様が「お選び続けるお店」、この条件をどう創り、実践するかが繁栄・衰退を決めていく。「さすが・・」「とっても・・」「あなたに会えて良かった」との喜びの声を得ていただく。
この実現のために、顧客志向に基づく接客の基本を再確認し、より好感度を高める接客(営業)マナーのスキルアップを体得できます。
内 容
1.環境変化に対応する元気力が接客力を高める
2.CS思考に基づく感動接客が、会社の評判を高める
3.好感度高い接客上手の再確認
4.出会いの挨拶・送りの余韻の最高実践
5.お客様と心を通わす会話術
6.お金を使わないお客様の喜びを創る「ナイスサービス」とは
7.サービス業のプロとしての、品格を磨く
8.現状の活躍分析から、明日へのランクアップした活躍ポイントをつかむ
業務外の講師への取次は対応しておりません。