顧客感動を生み出す「ランクアップ接客法」
~選ばれ続ける評判店・営業力の決め手を創る

澤田良雄
さわだよしお

顧客満足・クレーム対応

澤田良雄
さわだよしお

企業教育コンサルタント
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提供する価値・伝えたい事

「立ち振る舞いも商品のうち。」 ピカッと光る接客力がお客様の感動を生む。
お客様が「お選び続けるお店」、この条件をどう創り、実践するかが繁栄・衰退を決めていく。「さすが・・」「とっても・・」「あなたに会えて良かった」との喜びの声を得ていただく。
この実現のために、顧客志向に基づく接客の基本を再確認し、より好感度を高める接客(営業)マナーのスキルアップを体得できます。

内 容

1.環境変化に対応する元気力が接客力を高める

2.CS思考に基づく感動接客が、会社の評判を高める

3.好感度高い接客上手の再確認

4.出会いの挨拶・送りの余韻の最高実践

5.お客様と心を通わす会話術

6.お金を使わないお客様の喜びを創る「ナイスサービス」とは

7.サービス業のプロとしての、品格を磨く

8.現状の活躍分析から、明日へのランクアップした活躍ポイントをつかむ

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