提供する価値・伝えたい事
現状維持は退歩を意味する。企業環境を巡る変化は常に進化する企業活動を求める。
従って、常に変化対応した第一線社員の、進化ある現場力が肝心である。
営業的現場での第一線社員が、顧客様の感動を創造する積極果敢な活躍意識で、その実現に向けた知恵力と実践力は、常に企業の強さを作る現場力となります。この活躍ぶりは企業への貢献力となり、その実績は本人の将来をも明るいものにします。
本セミナーは、その実現のための意識の高め方、活躍条件、実践スキルを具体的に指導いたします。最適な演習も折り込み楽しく体得でき、今後の活躍に向けて、新たなエネルギーが沸々と湧いてきます。
内 容
1.「まずは、まぶしさ・逞しさのある元気力」のオーラづくり実践法
2.「営業力アップは“芯”を磨く」その高める実践法
3.「貢献力」を高める実力型社員」の活躍条件
4.「お客様との良い関係を作る」ための実践法
5.「ビジネスマナーに強くなる」その基本の磨き方
6.「セールス話法を高める」磨き方
7.「効果的なプレゼンテーション」をするための実践法
8.「仕事を円滑に進める」報・連・相の楽しみ方
9.「真の実力を高める」能力アップの実践法
10.「この会社だから楽しめる」ための継続的心意気の持ち方
業務外の講師への取次は対応しておりません。