提供する価値・伝えたい事
・商談をすすめていく上で欠かせない「提案書」や「企画書」が書けない。
・クレームやトラブルをチャンスに転じる「お詫び状」を書きたい。
・的確に自己PRできる「セールスレター」を書きたい。
・顧客の心に届くような「お礼状」や「感謝状」を書きたい。
・部下の文章に対し、「的確な指導」が出来ない。
このような悩みは非常に多いです。しかし、ビジネス文書に文才は必要ありません。この研修では、営業の現場で使うビジネス文書の書き方を実践的に指導し、“書けない悩み”を一挙解決いたします。
内 容
■所要時間・回数例:1回(2時間)
■対象者:営業担当者、各管理職など
■内容
●的確に、わかりやすく書く「伝える」技術
●インパクト強く、読み手の心を「つかむ」技術
※実習を中心とした、実践的なプログラム内容で構成します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。