()

  • HOME »
  • 佐藤あけみ (K-9216)

佐藤あけみ
さとうあけみ

接遇マナー講師

接遇マナー講師

客室乗務員、ヒルトン小樽人事部研修担当主任等を経て、スイス フィニッシングスクール《ヴィラピエルフー》IVPコース修了。現在は、接遇マナー、コミュニケーションのセミナー講師として活躍中。『サービス三流なんて言わせない!新・北海道流おもてなし』を発刊。

講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました
講師ジャンル
ソフトスキル コミュニケーション

佐藤あけみのプロフィール

■職歴・経歴
1984年3月 北海道札幌西陵高等学校卒業
1986年4月 札幌大学女子短期大学部英文学科卒業
1986年4月 トヨタビスタ札幌入社
1993年4月 東京ディズニーランドコカコーラVIPラウンジ勤務
1999年7月 ブリティッシュエアウェイズPLC 客室乗務員として勤務
2004年10月 ヒルトン小樽 人事部研修担当主任として勤務
2007年6月 スイス フィニッシングスクール《ヴィラピエルフー》IVPコース修了

■主な著作物・マスコミ活動ほか
『サービス三流なんて言わせない!新・北海道流おもてなし』(北海道新聞社)
STVテレビ、HBCラジオ、AirG出演

■専門分野
マナー/コミュニケーション

講演実績

会合名 開催時期・地域 主催窓口 主催担当者の声
○○会 2017年7月/北海道 製造業 応対よく、講義内容もわかりやすく、参加者様にも大変….

実績をもっと見る

講演タイトル例

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別