想定する対象者
多様な見方による販売促進を考えるとともに、そのヒラメキアイディアを表現するPOPの必要性、レイアウトのポイント、色の考え方、用紙の選定など、女性の立場から見たお店の雰囲気づくり、人づくりが集客力をアップすると考えます。
また、心と体が健康であれば、笑顔で人と人が直接ふれあい、コミュニケーションが生まれるとも考え、様々な視点に立ったアドバイスや指導を行います。
提供する価値・伝えたい事
社長の素敵な笑顔がみんなを元気にします。
イキイキと仕事をする社長の姿に、お客様が引き寄せられます。
ストレスなく、健康に働いていただく為のチョッとした工夫をお教えします。
内 容
1.生き物は全て、向日性(日に向かう性質)を持っている!
2.経営者はいつだって「健康が一番!!」
3.アナタは普段「どこを見て」いますか?
気づきのテスト
4.ストレスチェック&ストレスをためないために
5.お客様が寄ってくる「笑顔」づくり
業務外の講師への取次は対応しておりません。