想定する対象者
不動産、工務店、リフォーム業など、住宅業界の経営基盤づくりについてお話しをします。
提供する価値・伝えたい事
経営基盤づくりにつながる地域密着の取り組み方、そして、お客様に密着する意義と方法について、経営、営業、技術など3つの要素からお話しをします。
内 容
1、地域密着とは?その意義と進め方
2、顧客密着とh?その意義と進め方
3、マーケティングと販促活動
4、住まいの町医者の意義と役割について
5、人材育成の方法と女性の戦力化
不動産、工務店、リフォーム業など、住宅業界の経営基盤づくりについてお話しをします。
経営基盤づくりにつながる地域密着の取り組み方、そして、お客様に密着する意義と方法について、経営、営業、技術など3つの要素からお話しをします。
1、地域密着とは?その意義と進め方
2、顧客密着とh?その意義と進め方
3、マーケティングと販促活動
4、住まいの町医者の意義と役割について
5、人材育成の方法と女性の戦力化
業務外の講師への取次は対応しておりません。