想定する対象者
サービス業一般
提供する価値・伝えたい事
仕事は「感性」で変えられます。また、感性は日々の習慣により養うものです。
7つの感性を理解し、なりたい自分になる為のキャリアアップの方法論から、
お客様の心をつかむ為に抑えるポイントをつかみ成果を出すための法則です。
内 容
・おもてなしの心は笑顔から
・7つの感性
・感性を磨くための方法
・ホテルの仕事で学んだ一流の意味
・戦わない仕事術
・しなやかな感性がお客様の心をつかむ
・気遣い、気配りは感性を育むことから
根拠・関連する活動歴
宝石販売、化粧品販売、通販、アミューズメント業界等の社員研修や展示会、褒章式にて、あらゆる販売に携わる社員、管理職、経営者に好評を獲ています。特に女性をターゲットにしている業界に最適です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。