提供する価値・伝えたい事
価格訴求から価値訴求の時代へ。その為には提案接客による接客・サービスの向上が決め手。
接客の行程をビフォーサービス、インサービス、アフターサービスに分類し、とかくノウハウを中心としたインサービスとアフターサービスのやり方指導に終始しがちな現場を、日頃というビフォーサービスの輝くブランドを創ることこそ大切という異色の切り口からの提案。
価格訴求から価値訴求の時代へ。その為には提案接客による接客・サービスの向上が決め手。
接客の行程をビフォーサービス、インサービス、アフターサービスに分類し、とかくノウハウを中心としたインサービスとアフターサービスのやり方指導に終始しがちな現場を、日頃というビフォーサービスの輝くブランドを創ることこそ大切という異色の切り口からの提案。
業務外の講師への取次は対応しておりません。