想定する対象者
接客・販売・サービス・小売業を始め、業種問わず部下指導や売上低迷店に悩まれておられる企業様、テナント様
職場風土改革を考えておられる学校職員、PTA様、官公庁様、へ最適な内容です。
提供する価値・伝えたい事
業績全国最下位の店をお金をかけず一年後に全国一番店にさせるまでの講師の実話。
内 容
客離れがどのようにして起こったのか、その理由を知る事により不振店改善策立案のヒントに繋がり、実行への引き金になる事をハートで訴えかけます。そして「顧客作りがいかに大切か」「店は変われる!」「人は変われる!」「職場は変われる!」事を、豊富な事例から胸に響かせ、受講者の皆さまへ明日からのやる気を引き出します。
根拠・関連する活動歴
売りげ低迷店の店舗改善という講師の長年の経験から得た生きた事例は即明日から使える実践的内容です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。