想定する対象者
高額商品を扱う営業職の皆さま・ハウスメーカ-・保険会社・自動車ディラー様等、接客・販売・小売・サービス・流通業
すべての企業様、新客様獲得に頭を悩まされておられる経営者の皆さま
または窓口対応のクレーム等、人気が低迷しつつある自治体様へ
法の改定により訪問販売が厳しくなるだけでなく、新客様獲得が非常に厳しい現在、「顧客作り」こそが未来を切り開くキーワードであります。
提供する価値・伝えたい事
今、まさに大切なのは「個」に向けてのパーソナルな対応が求められているという現状を伝え、講師自ら体験した多くの事例をもとに「あなたから買いたい!」「あなたに対応してもらいたい!」と言われるまでの「自分ファンの作り方」を伝授いたします。私は神様でもなんでもありません。失敗の数だけ成功があることを伝え皆様に自信を持って頂ける内容です。即実践できる具体的な顧客作り法をお教えいたします。
内 容
1.私たちが売っているもの
◇販売の今と昔
◇お客様が求めているもの
2.ショップ活性化の為に出来る事
◇CSの先にあるもの
◇ファンを増やす秘訣とは?
◇これだけは身につけたい接客テクニック
業務外の講師への取次は対応しておりません。