想定する対象者
●企業内のマーケティング担当者
●スポーツ業界に興味のある新規卒業者、および社会人
●社内のロイヤリティ、モティベーションを上げたい管理部門担当者、経営者
提供する価値・伝えたい事
●企業内のマーケティング担当者
スポーツを軸にした事業戦略、マーケティング戦略の立案・実行の糸口が見つかる。
●スポーツ業界に興味のある新規卒業者および社会人
実際の現場の仕事の実情と求められるスキルを具体的に情報入手できる。
内 容
1.私のキャリアヒストリー
2.ブランド・クリエイティブ(VIDEO-1)
3.スポーツブランドWC期間の事業戦略
4.事業戦略:フェーズ1に関する説明
5..ブランド・クリエイティブCF(VIDEO-2)
6.事業戦略:フェーズ2に関する説明
7.ブランド・クリエイティブ(VIDEO-3)
8.事業戦略:フェーズ3に関する説明
9.ブランド・クリエイティブ(VIDEO-4)
10.フリーディスカッション
11.グローバルスポーツブランドの本社のPHOTOのスライドショー→クロージングにいざなう
12.クロージング
根拠・関連する活動歴
●産業能率大学
●東京工学院
●サニーサイドアップ(就活)主催イベント
●パスインターナショナル(社会人エキスパートコース)主催イベント
業務外の講師への取次は対応しておりません。