想定する対象者
・社内のロイヤリティ、モティベーションを上げたい管理部門担当者、経営者
・スポーツ業界に興味を持つ、就職活動中の学生など
・社内を取り巻く閉塞感
・新しい事象に挑戦する前向きな空気の欠如
・若手社員の覇気の欠如
提供する価値・伝えたい事
・スポーツというジャンルの判例をもとに、講演者の経験と実績に基づく話
・受講者に前向きな気持ちをもたらし、自己が抱える環境からの脱皮の糸口を発見させる。
内 容
●アディダスで学んだこと
・スポーツマーケティングの真髄
●ネスレ日本で学んだこと
・社会人としての基本とマーケティングの基礎
社会人としての基本とは何か
チャンスは社内より社外に転がっている
●IMGで学んだこと
・スポーツビジネスの基本と営業マンとしてのガッツ
●ナイキで学んだこと
・ブランドマーケティングの真髄
・グローバルな人々とのふれあい
・ナイキの戦略とは
根拠・関連する活動歴
IMGからナイキまで、スポーツ界で20年間培ってきた経験と実績が語る本物の講演です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。