想定する対象者
新人研修・経営者・自分のマナーをみなおしたい30,40代の女性
提供する価値・伝えたい事
単なるビジネスマナーではなく、茶道の作法から学ぶマナー。
作法の理由を知るなら、記憶に残りやすいものになります。
対象者に応じた内容で対応できます。
内 容
ビジネスマナー 電話対応・接遇
和のマナー
洋のマナー
冠婚葬祭マナー
美しい日本語(敬語)
新人研修・経営者・自分のマナーをみなおしたい30,40代の女性
単なるビジネスマナーではなく、茶道の作法から学ぶマナー。
作法の理由を知るなら、記憶に残りやすいものになります。
対象者に応じた内容で対応できます。
ビジネスマナー 電話対応・接遇
和のマナー
洋のマナー
冠婚葬祭マナー
美しい日本語(敬語)
業務外の講師への取次は対応しておりません。