~女性に売りたいなら「ココ」を外すな!
女性心理に基づく、
あなたから 「買うわ!!」 と言わせる
『営業・接客の本質』

西田陽子
にしだようこ

営業・販売・マーケティング

西田陽子
にしだようこ

ターニングポイント株式会社 代表取締役社長 男心・女心の伝道師! 組織・人財再起動計画 元気作りアドバイザー
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想定する対象者

■女性客をターゲットにしていて、女性が多くの購買決定権を持って
いるのは、分かっているが・・・、実際の女性の購買心理って
分からない・・と頭を抱えている方
■女性客を増やして売上を上げたい
■市場競争が激化しており、他社より頭ひとつ抜きん出る強力な
ノウハウが欲しい
■コストをかけずに確実に売上を上げるために本当に有効な新しい
方法を知りたい
■女性顧客満足度を今すぐ高めるにはどうしたらいいか具体的に
知りたい
■「男」と「女」は別のもの・・と頭では理解しているが、上手く
コミュニケーションが取れずに損をしてしまっている、とお悩みの方

提供する価値・伝えたい事

女性が全ての消費財の80%もの購買決定権を持ち、かつて男性が購買決定権を持っていた商品までもが、女性(主婦)に決裁権がシフトしているのをご存知ですか? 
お客様の心をつかむ、男女別、購買心理、魔法の法則、基礎の基礎、
あなたから「買うわ!」と言わせるテクニックを伝えます!

内 容

■トップセールスマンは既に実践している!消費者が情報の主導権をにぎる時代に知っておく事とは? 
  ■こんなに違った!男性心理・女性心理の基礎を学ぼう!
     ※ 男性脳・女性脳・男性心理・女性心理の基礎知識  ※ コミュニケーションに求める違いは?
     ※ なぜ口論や喧嘩・すれ違いになるの??        ※ ストレス発散方法は??
     ※ 悩み事・男女差は??  ※ 決断力の早さはどっち??※ 感性の違いは??
  ■女性の買物には理由が必要なのです。~男性には分からない!女性の買物の理由 6つのポイント~ 
  ■女性に売りたいならココを外すな!
     ※ セールストークの極意 女性客へのたった“5つ”のポイントとは? ※ 接客の本質
        口コミ方法のちがい、常連客としての扱いの違い、交渉時のポイント、ファン・リーピーター化するには? 
  ■女性のお客様に【買うわ!】と言わせるテクニック

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