想定する対象者
■女性客をターゲットにしていて、女性が多くの購買決定権を持って
いるのは、分かっているが・・・、実際の女性の購買心理って
分からない・・と頭を抱えている方
■女性客を増やして売上を上げたい
■市場競争が激化しており、他社より頭ひとつ抜きん出る強力な
ノウハウが欲しい
■コストをかけずに確実に売上を上げるために本当に有効な新しい
方法を知りたい
■女性顧客満足度を今すぐ高めるにはどうしたらいいか具体的に
知りたい
■「男」と「女」は別のもの・・と頭では理解しているが、上手く
コミュニケーションが取れずに損をしてしまっている、とお悩みの方
提供する価値・伝えたい事
女性が全ての消費財の80%もの購買決定権を持ち、かつて男性が購買決定権を持っていた商品までもが、女性(主婦)に決裁権がシフトしているのをご存知ですか?
お客様の心をつかむ、男女別、購買心理、魔法の法則、基礎の基礎、
あなたから「買うわ!」と言わせるテクニックを伝えます!
内 容
■トップセールスマンは既に実践している!消費者が情報の主導権をにぎる時代に知っておく事とは?
■こんなに違った!男性心理・女性心理の基礎を学ぼう!
※ 男性脳・女性脳・男性心理・女性心理の基礎知識 ※ コミュニケーションに求める違いは?
※ なぜ口論や喧嘩・すれ違いになるの?? ※ ストレス発散方法は??
※ 悩み事・男女差は?? ※ 決断力の早さはどっち??※ 感性の違いは??
■女性の買物には理由が必要なのです。~男性には分からない!女性の買物の理由 6つのポイント~
■女性に売りたいならココを外すな!
※ セールストークの極意 女性客へのたった“5つ”のポイントとは? ※ 接客の本質
口コミ方法のちがい、常連客としての扱いの違い、交渉時のポイント、ファン・リーピーター化するには?
■女性のお客様に【買うわ!】と言わせるテクニック
業務外の講師への取次は対応しておりません。