想定する対象者
自身のお客様との接客術に問題を感じていて、普段から心に残る接客でお客様からのファンを増やしたいと考えている
窓口担当営業の方。
提供する価値・伝えたい事
いまの日本、モノさえあれば売れる時代は終わりました。
また、割引をしたり、おまけを付ければ売れる!!なんていう時代も終わりです。
お客様は「誰から買う?自分の為に何をしてくれるの?」を求めています。
でも、これに応える術は残念ながらマニュアルには載っていません。
私は、「自分らしさ・おもてなしの心」を大切にしてお客様と接してきました。
そこには、笑いあり涙ありの「感動」があります。
まさにいま、お客様と一緒に「感動」できるお店が求められているのではないでしょうか?
「感動のあるお店」それが他のお店と差別化をはかる「企業ブランド」となるのです。
私の使命、それは、ず~っと昔から受け継がれてきた日本の「おもてなしの心」を大切に、
100年先へも受け継いでいくこと。
皆さんと皆さんの周りが沢山の笑顔で溢れますように・・・
業務外の講師への取次は対応しておりません。