提供する価値・伝えたい事
安心・安全・信頼感のある職場・現場づくりの基本は、上手な「報・連・相」です。
社会人になって最初に教育される仕事の基本が、報告・連絡・相談です。
その当たり前のことができない環境が、組織の課題になっている。それは、なぜでしょう?
注意力と正しい判断力が、小さなミスが大きな事故につながることを防ぎます。
仲間の一言が命を救うこともあります。
帝国ホテル(東京)にて約16年間接遇・営業企画室に在籍し、どのような立場のお客さまにも気持ちよく過ごしていただくためのホスピタリティの実践に努めて参りました。経験から導き出した「シンプル・コミュニケーション・トレーニング法」はどなたでもスグに実践できると好評をいただいております。
内 容
■時代が求める安全・安心・信頼ある職場環境とは?
■上手な「報・連・相」とは?
■「報・連・相」が徹底されない理由は?
■ホスピタリティの視点でみた安全とは?
■最高のおもてなしは、安心と安全を提供すること。
業務外の講師への取次は対応しておりません。