想定する対象者
JA共済連の窓口担当者(窓口担当営業)の方
接客初心者の皆さん、接客に自信のない皆さん等をご指導される管理者の方々
提供する価値・伝えたい事
私たちがついつい物を買ってしまうときってどんな時でしょうか。同じ物を買うなら又あのお店のあの人からって思うときってどんなお店のどんな人なのでしょうか。
お客様からのクレームこそが最大のニーズであると言われます。
東京ディズニーランドやリッツカールトンホテルがなぜあれだけの高いリピート率を誇るのでしょうか。
皆それぞれ形は違えど、何か共通するものがあるのではないでしょうか。
内 容
リピート率90%を誇るTDR.その秘密は一体どこにあるのでしょうか?具体的な事例を挙げながら、直ぐに実践できるお話を90分でいたします。
どうぞご用命下さい。
根拠・関連する活動歴
建築会社の安全帯等で“ディズニーから学ぶ安全の心得”がとても好評で、高い支持を頂戴しております。今回は、その顧客満足編です。
どうぞご期待下さい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。