想定する対象者
クリニック(院長、先生様・従業員様)と薬局(社長様・従業員様)の皆さん
クリニック内部の人間関係はそのまま患者様への対応に響きます。まず内部の人間関係を改善するべきヒントを交流分析から学びましょう。
提供する価値・伝えたい事
エリックバーンが開発した交流分析。これは様々なところで現在使われており、私も実際の研修や講演でお話し、いつも好評を博します。ご自身の分析も行って頂き、その気づきから行動変容が起きることも多々あります。ぜひ一度ご検討頂ければと存じます。
株式会社ビズソルネッツ代表 阿比留眞二
内 容
「円滑な人間関係をつくるためのツボはここにあり」
~効果テキメン、使える役だつ交流分析~
1.今、殆どの方々が対人関係で悩んでいます
2.でもなぜトラブルになるのでしょうか
3.人生のライフスクリプトとは
4.あなたが影響を受けているもの、仕掛けているもの
5.本当のあなたを知ろう(演習)
6.タイプ別対処法はこれだ
7.人間観を正確に持つこと
8.所詮、人間はひとを必要とし又されている
9.まとめ
業務外の講師への取次は対応しておりません。