想定する対象者
経営者、幹部、社員
厳しい環境下であるが、確実に成長している企業も数多くある。
環境のせいにしている人も多く、本当は働く人たちの意識にあることは案外
理解されていない。人の気持ちしだいでやる気につながり、組織全体の力が
スケールアップすることを学ぶことが、今求められている。
提供する価値・伝えたい事
ありがとうの気持ちは、真に大切であるが、その気持ちを継続するために
何が重要かを整理してまとめたい。
様々なわかりやすい具体的事例で紹介します。
聴講者が即実践できる内容となっています。
内 容
1 時代の流れを知る
2 ありがとう経営を支える5つのポイント
チャレンジの風土
持ち味を磨く
信頼のある組織
サービス心
ルールより人の心
3 忘れてならない4つの心構え
情熱
2つの気づき
本当の責任
正しい人生観
業務外の講師への取次は対応しておりません。