想定する対象者
経営者、管理職、サービス業、飲食業、営業、販売接客される方々
提供する価値・伝えたい事
まずは、お客様は何をポイントにして選ぶのか?それぞれの方の接客によって与える影響をお伝えし、その後、今よりも更に良い印象を与える為のテクニックをお伝え致します。
また、男性・女性の基本的な「脳」と「心理」の違いによるコミュニケーションに求める違いや、価値観などを学び、如何にリピータにつなげるサービス・方法を学びます。
内 容
1. お客様が選ぶポイントとは
2. 接客が与える影響
3. また来たい!と思わせるテクニック
① 好感度を高める第一印象の作り方
② 感じのよさが伝わる話し方・言葉遣い
③ 一瞬でも思いが伝わるコツ
4.接客に活かす!こんなに違った!
男性心理・女性心理の基礎を学ぼう!
※ 男性脳・女性脳・男性心理・女性心理の基礎知識
※ コミュニケーションに求める違いは?
※ なぜ口論や喧嘩・すれ違いになるの??
※ 男女別 ストレス発散方法は??
※ 男女別 悩み事・男女差は??
※ 男女別 決断力の早さはどっち??
5. 口コミ方法の違い、常連客としての扱いの違い、
交渉時のポイント、ファン・リーピーター化するには?
業務外の講師への取次は対応しておりません。