ルイ・ヴィトン流 接客ロールプレイング

櫻澤 香
さくらざわかおり

顧客満足・クレーム対応

櫻澤 香
さくらざわかおり

株式会社ストリーム 代表取締役
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

販売接客のスキルアップを希望している方

店舗での接客の方法が分からない、アプローチが苦手な方に実践を通して、指導します。

提供する価値・伝えたい事

接客は、間口の広い仕事です。でも、努力して極めれば、どんな仕事にも役に立ち、営業職にスキルアップすることも可能です。接客を頑張れば、対人関係が良くなり、夢を叶える自分になることが出来ます。

内 容

・ルイヴィトンでの接客方法
・会場を店舗に見立てたロールプレイング研修
・ロールプレイングコンテスト
・優秀者発表
・講評

根拠・関連する活動歴

ルイ・ヴィトン、グローブ・トロッターで販売をした経験(トップセールス)を活かし、実践で使えるミニ講座の後、本気のロールプレイングを行って頂きます。
*毎年、SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会の審査員をしております。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別