想定する対象者
販売接客のスキルアップを希望している方
店舗での接客の方法が分からない、アプローチが苦手な方に実践を通して、指導します。
提供する価値・伝えたい事
接客は、間口の広い仕事です。でも、努力して極めれば、どんな仕事にも役に立ち、営業職にスキルアップすることも可能です。接客を頑張れば、対人関係が良くなり、夢を叶える自分になることが出来ます。
内 容
・ルイヴィトンでの接客方法
・会場を店舗に見立てたロールプレイング研修
・ロールプレイングコンテスト
・優秀者発表
・講評
根拠・関連する活動歴
ルイ・ヴィトン、グローブ・トロッターで販売をした経験(トップセールス)を活かし、実践で使えるミニ講座の後、本気のロールプレイングを行って頂きます。
*毎年、SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会の審査員をしております。
業務外の講師への取次は対応しておりません。