想定する対象者
営業、販売、業種問わず接客に関わる方々
提供する価値・伝えたい事
・男女の思考の違いを知り、コミュニケーションにうまく活かせるようになる。
・コミュニケーションが円滑になり、クレームが大きくならない。
・人間関係が改善され、ストレスが軽減される。
・波及効果として、コミュニケーションが円滑になり業務効率が上がる。
・顧客満足度が高まる。
・
内 容
■相手を知るにはまずは自分分析から。
自分はどう思われているのだろう?
第一印象から再確認。肩の力を抜いて自分らしさを再認識。
■お客様に安心感を与えるポイントとは
・好感度を高める第一印象の作り方
・感じのよさが伝わる話し方・言葉遣い
・一瞬でも思いが伝わるコツ
■男性脳・女性脳、男性心理・女性心理の違いで、こんなにも違う!
・男性脳と男性心理・女性脳と女性心理の違いとは?
・男性脳と女性脳では○○が違うのです!
・なぜあなたの話は通じなかったの??
・男女別 話し合いでの注意点は??
業務外の講師への取次は対応しておりません。