男と女の購買心理はこんなに違う!
一歩抜き出るための「顧客開拓」と「ファンづくり」5つの方法

西田陽子
にしだようこ

営業・販売・マーケティング

西田陽子
にしだようこ

ターニングポイント株式会社 代表取締役社長 男心・女心の伝道師! 組織・人財再起動計画 元気作りアドバイザー
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想定する対象者

女性客を増やして売上を上げたい! コストをかけずに確実に売上を上げる有効な方法を知りたい!方向け
□女性客をターゲットにしていて、女性が多くの購買決定権を 持っているのは、分かっているが・・・、実際の女性 の購買心理って分からない・・と頭を抱えている方
□女性客を増やして売上を上げた方
□市場競争が激化しており、他社より頭ひとつ抜きん出る強力 なノウハウが欲しい方
□コストをかけずに確実に売上を上げるために本当に有効な新しい方法を知りたい方
□女性顧客満足度を今すぐ高めるにはどうしたらいいか具体的に知りたい方
□「男」と「女」は別のもの・・と頭では理解しているが、上手くコミュニケーションが取れずに損をしてしまっている方

提供する価値・伝えたい事

女性が主な消費財の80%もの購買決定権を持ち!かつては男性が購買決定権を持っていた商品までもが、女性(主婦)にその決裁権が シフトしているのをご存知ですか?

本講演ではお客様の心をつかむ、男女別、購買心理、魔法の法則、基礎の基礎、女性心をさらにつかむテクニックをお伝えいたします!

内 容

・トップセールスマンは既に実践している!
 消費者が情報の主導権をにぎる時代に知っておく事とは?

こんなに違った!男性心理・女性心理の基礎を学ぼう!
 ※ 円滑なコミュニケーション方法
 ※ 購買意欲を掻き立てる方法
 ※ 口コミを巻き起こす方法・常連客を増やす方法・
 ※ ポイントを押さえた交渉方法

・女性の買物には理由が必要なのです。
~男性には分からない!女性の買物の理由 6つのポイント~
女性心を更につかむ! たった“5つ”の方法
女性にやさしい「小売店・店舗」の作り方

根拠・関連する活動歴

◇福島県・岩手県・茨城県・富山県など各商工会様、団体様など多数開催

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