想定する対象者
法人が顧客である営業マネジャー
プレイングマネジャー
提供する価値・伝えたい事
①目標を達成する仕組みを考え、機能させる
②個人営業力と組織営業力の使い分けるポイント
内 容
<前提条件>
チーム営業力が弱まる危険な兆候を見逃すな
鍵1 個人の営業力を高める
鍵2 チーム目標達成の仕組みを見直し、機能させる
鍵3 顧客の視点で営業活動を読む力をつける
<実行品質の確認>
チーム目標を達成し続けている営業部隊の共通点
根拠・関連する活動歴
①“あるべき論でなく”「営業部隊の行動事実」を整理したもの
②“特例の実例でなく”「その気になれば、実行できる」内容である
③講師が参画し、行動効果を確認した最新の実例である
業務外の講師への取次は対応しておりません。