実例に学ぶ!目標を達成し続ける営業部隊を育てる

北龍 賢
きたきみまさる

営業・販売・マーケティング

北龍 賢
きたきみまさる

株式会社社員教育センター 代表取締役
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想定する対象者

法人が顧客である営業マネジャー
プレイングマネジャー

提供する価値・伝えたい事

①目標を達成する仕組みを考え、機能させる
②個人営業力と組織営業力の使い分けるポイント

内 容

<前提条件>
 チーム営業力が弱まる危険な兆候を見逃すな
鍵1 個人の営業力を高める
鍵2 チーム目標達成の仕組みを見直し、機能させる
鍵3 顧客の視点で営業活動を読む力をつける
<実行品質の確認>
 チーム目標を達成し続けている営業部隊の共通点

根拠・関連する活動歴

①“あるべき論でなく”「営業部隊の行動事実」を整理したもの
②“特例の実例でなく”「その気になれば、実行できる」内容である
③講師が参画し、行動効果を確認した最新の実例である

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