想定する対象者
若手~中堅営業
♦同一参加者の連続受講
提供する価値・伝えたい事
実務連動で営業力強化ができる!
①安定的に目標を達成させる具体的営業活動
内 容
【PDCAで研修を組み立てるコンサル型研修】
難易度の高い現担当顧客をテーマに ♠「第一回目で研修で決めたPLANと結果を対比する」
第一回目の研修 Process1
①P1AN 「目標達成のアクションプラン」
第2回目の研修 Process2
②DO 「PLANの進捗と促進」 「提案型営業と提案」
第3回目の研修 Process3
③CHECK PLANの促進での「課題・問題と対応」 「見通しに手を打つ」
第4回目の研修 Process4
④ACTION CHECKでのその後の営業活動 「状況変化に対応する」 「見通し管理」
根拠・関連する活動歴
コンサル型研修で7社より9回の社長賞、事業部長賞を授与された
業務外の講師への取次は対応しておりません。