想定する対象者
経営者、管理職、サービス、販売、接客業
提供する価値・伝えたい事
元国際線CA10年以上のキャリア、
そして英語界のプロであるからこそお話しできる「本物のおもてなし」とは―
内 容
講演内容
◆異文化を理解することで“おもてなし”が見える
各国の違いを知ることで間違いのないおもてなしができるようになる。
あなたの思うおもてなしと、外国人がおもてなしと感じることは違う。
◆英語が話せるより大事な“おもてなし”のエッセンス
たとえ英語が話せなくても、これらを知って入れば、コミニュケーションは取れる。
◆誤解されがちな日本流おもてなし
押し付けない事が一番のおもてなしだと気が付いていますか?
◆世界を見てきた経験からお教えできる“おもてなし英会話”
英語が話せない人でも、これだけ知っていればなんとかなるセンテンス集
業務外の講師への取次は対応しておりません。