想定する対象者
・入店率と客数向上により、売上を上げたい方
・売上を上げる陳列の仕方を知りたい方
・売上を上げる販促の仕方を知りたい方
・売上を上げるDMの作り方を知りたい方
提供する価値・伝えたい事
・売上を上げる店頭の仕掛けの作り方がわかる。
・売上を上げる陳列の仕方がわかる。
・売上を上げる販促の仕方がわかる。
・売上を上げるDMの作り方がわかる。
内 容
1.地域NO.1の法則はこれだ!確実に勝てる商圏作り
2.通行客の70%が入店する店頭必勝法
3.これが売上が増え続ける秘訣!顧客リストと売上が倍増するたったひとつの施策
4.既存客が新規客をドンドン連れてくる口コミ販促法
5.回収率が2.7倍になる!絶対捨てられないDMの作り方をこっそり教えます。
根拠・関連する活動歴
2013年7月に独立後、現在、店舗の販促と人材育成のコンサルティングで売上を上げるコンサルティングを行っている。
また、東京、大阪で店舗販促、マーケティングのノウハウを教える塾を開講し、塾生に独自開発
“3M”プログラムを教えている。
そのノウハウとは、
・“ただの通行客でさえも、顧客に変える“見せる”店頭の仕掛け
・行動心理と視覚作用によってお客を惹きつける”“魅せる”陳列。
・優良顧客を徹底的に贔屓する顧客化システム(身内化戦略)
などの顧客目線でありながら、実践的かつ戦略的な手法であると定評がある。
そのノウハウは、15年間在籍したその当時メガネ業界ナンバー1のメガネの三城での経験から生み出されたものである。入社当時の1998年はモノが売れない時代であったにも関わらず、入社1年目で、キャンペーンで個人売上日本一に4度輝くなどの実績を残すことになる。その結果、不採算店舗の“再生担当”として22店の店長をマネジメントするエリアマネージャー役に就任し、24か月売上増を果たす。
業務外の講師への取次は対応しておりません。