想定する対象者
顧客リストが少ないとお悩みの企業様
売上をドカンと上げたい企業様
企業提携は簡単に誰でもできる最高の販促術です。
提供する価値・伝えたい事
企業提携というと難しいとお思いでしょう?
しかし、ちょっとしたコツを知るだけで簡単に企業提携ができてしまいます。
企業提携をするときのコツ、注意点を余すことなくお伝えします。
内 容
企業提携とは?
企業提携の順番
企業提携のコツ
企業提携の注意点
根拠・関連する活動歴
2013年7月に独立後、現在、店舗の販促と人材育成のコンサルティングで売上を上げるコンサルティングを行っている。
また、東京、大阪で店舗販促、マーケティングのノウハウを教える塾を開講し、塾生に独自開発
“3M”プログラムを教えている。
そのノウハウとは、
・“ただの通行客でさえも、顧客に変える“見せる”店頭の仕掛け
・行動心理と視覚作用によってお客を惹きつける”“魅せる”陳列。
・優良顧客を徹底的に贔屓する顧客化システム(身内化戦略)
などの顧客目線でありながら、実践的かつ戦略的な手法であると定評がある。
そのノウハウは、15年間在籍したその当時メガネ業界ナンバー1のメガネの三城での経験から生み出されたものである。入社当時の1998年はモノが売れない時代であったにも関わらず、入社1年目で、キャンペーンで個人売上日本一に4度輝くなどの実績を残すことになる。その結果、不採算店舗の“再生担当”として22店の店長をマネジメントするエリアマネージャー役に就任し、24か月売上増を果たす。
業務外の講師への取次は対応しておりません。