想定する対象者
若手社員、少数のメンバーをまとめる現場のリーダーになり始めた方
提供する価値・伝えたい事
●仕事の価値を振り返り、 チームメンバーと働く楽しさを振り返る。
●チームで働くために必要な要素を学ぶ。
●心身の健康を保つポイントを学ぶ。
●チームメンバーとの効果的なコミュニケーションスキルを磨く。
内 容
1.はじめに
2.サクセスアナリシス・・・成功を分析する力
3.チームワーク体感・・・チームワークに必要な力
4.ストレスマネジメント・・・自身の健康を整える力
5.チームでのコミュニケーション・・・言葉を使いこなす力
根拠・関連する活動歴
企業の若手・新入社員研修への活用。
衣料品販売業の店長研修への活用。
業務外の講師への取次は対応しておりません。