想定する対象者
管理職、リーダー層
提供する価値・伝えたい事
スターバックスでは感動体験を通じて人々の潤いを与えることを目指しています。
多様な人が集まる中で一つの目標に向かい、相互に助け合い、意見を交わすことで
一体感が生まれ、強固なチームになっていき、スタッフ一人ひとりが働きやすい環境作りに
取り組むことで、結果としてお客様に喜んでいただけるサービス提供につながることになります。
このような強固なチームをつくるための秘訣やコミュニケーション方法について
スターバックスの考え方だけでなく、具体的な体験に基づいたエッセンスをお伝えします。
根拠・関連する活動歴
・開催実績
アカデミーヒルズ/NTT ドコモ/ファミリーマート/イズミ/アトレ/リコージャパン/メガネトップ/ゆうちょ銀行/セガ/イシダ/東芝テック/フィデリティ投信/センチュリー21・ジャパン/ LIXIL/三協アルミ社/富士通マーケティング/森ビル/荏原環境プラント/ HRプロ/フォスターリンク/日本の人事部HRクラブ/SHRM研/シェイク/日本人材マネジメント協会/日本女子プロゴルフ協会/東京都庁/武蔵野市/四国中央市/長浜青年会議所/麹町法人会 など他多数
業務外の講師への取次は対応しておりません。