執事の仕事が教えてくれた、サーヴィス業で大切なこと

新井直之
あらいなおゆき

顧客満足・クレーム対応

新井直之
あらいなおゆき

日本バトラー&コンシェルジュ株式会社  代表取締役社長
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

サービス業界で仕事をされている個人事業主、中小企業経営者、管理職、従業員の方々

提供する価値・伝えたい事

「執事サーヴィス」という日本で唯一の超富裕層向けサーヴィスを通じて経験したことや学んだことを受講者の方々にお話させて頂き、不況であっても、仕事への取り組み方、考え方を変えることによって、大きなビジネスチャンスがあることをお伝えしたいと思います。

また、主催者様側のご要望があれば、講演終了後から一週間、受講者の方々からのE-mail、Faxでのご質問、相談を無料で受け付けさせて頂きます。

内 容

大きく分けて、下記の内容を予定しております。

・執事の仕事とは?
・なぜ、超富裕層向けに執事の仕事を始めたのか?
・超富裕層向け集客、営業の失敗、成功談
・これからのサーヴィス業はどうなるのか?
・執事の仕事が教えてくれた本当に大切なこと

執事の仕事のエピソードを交えながら、これからのサーヴィス業で大切なことを楽しく、分かりやすくお話させて頂きます。

また、講師が執筆した本講演内容に関連した書籍「執事の仕事術」も2011年3月にPHP研究所から刊行予定の為、もっと内容を詳しく知りたいとお考えの受講者の方々にも、お役に立てるのではないかと思います。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別