想定する対象者
飲食店を経営されている経営者・役員
急増している外国人客をもっと集客したいと考えている飲食店経営者
提供する価値・伝えたい事
近年、明るいニュースといえばインバウンドです。
訪日外国人は急増し、多くの外国人観光客が街にあふれています。
しかし、外国人集客に成功している飲食店とそうでい飲食店には大きな違いがあります。
2020年には今の倍の外国人観光客が日本に訪れると言われています。
早めに準備し、先手を打って、貴店を外国人に人気のあるお店にしませんか?
内 容
- 訪日外国人が日本の飲食店に求めていること
- 訪日外国人客にとって、
・入りやすい飲食店と入りにくい飲食店の違い
・たくさん注文したくなる飲食店と、注文しずらい飲食店の違い
・「また来たい」と思う飲食店と、「もう来たくない」と思う飲食店の違い
・SNSやブログにアップしたくなる飲食店とそうでない飲食店の違い
- 日本と欧米の接客の違い
根拠・関連する活動歴
弊社は日本で唯一、飲食店専門の接客英会話レッスンを行っています。
上場企業や老舗有名店等、多くのお客様からご依頼をいただいています。
また、500人の訪日外国人に日本の飲食店に関する街頭インタビューを行った結果をまとめた、「この一冊があれば大丈夫!飲食店が訪日外国人への接客力を上げる方法」(金風舎)も発売。
業務外の講師への取次は対応しておりません。