想定する対象者
中小企業の社長、起業予定、個人事業主様向け
提供する価値・伝えたい事
稼げる最適キーワードを発掘し、見てもらえるHPをつくっていきましょう!
内 容
【1章】キーワードの的を絞ろう!(そのキーワード、一体誰に伝えたいの?)
・大手通販サイトAmazonに学ぶ「ロングテール」という概念と対象者への意識
【2章】そもそも反響率の高いキーワードって?
・需要の多いキーワードは、『Googleサジェスト』という概念で発掘!
【3章】対象者をさらに絞り込んで、キーワードを発掘しよう!
・『Googleサジェスト』を用いれば、対象者を深堀できる
【4章】洗剤的なキーワードを発掘して、他社に差をつけよう!
・関係性のある言葉で、潜在化を顕在化へ
【5章】発掘したキーワードをもとにWebサイトを設計しよう!
・『マインドマップ』を用いて、最大効果を得られる設計へと・・・
業務外の講師への取次は対応しておりません。