想定する対象者
経営者の方々
営業・販売に携わる方々
提供する価値・伝えたい事
セールス、広告、販促活動で応用すると効果の高い心理学理論やテクニックを紹介し、簡単な実習を通してそのスキルを修得します。(どんな業界・業種も対応可)
内 容
■交渉の主導権を握る握手の仕方とは?
■住宅販売トップ営業マンが教えるホメるコツ
■元リクルートフロムエートップ営業マンの雑談ネタ
■営業のつかみは32秒のアイコンタクト
■営業の神様の自己暗示法紹介
■お客様が購入した第1位の理由とは?
■ヤル気を出すかんたんな方法
■モチベーションを持続するBERIの法則
■お客様に好かれる公式とニッパチの法則
業務外の講師への取次は対応しておりません。