想定する対象者
大手消費財メーカーの海外担当者
内 容
第1章 『輸出ビジネス』から『チャネルビジネス』への大転換
第2章 先進グローバル消費財メーカーから学ぶ3つのKSF(主要成功要因)
第3章 実践!ASEAN市場参入戦略立案の具体的方法
第4章 実践!持続性高い強固なチャネルはこう創れ
第5章 まとめ
大手消費財メーカーの海外担当者
第1章 『輸出ビジネス』から『チャネルビジネス』への大転換
第2章 先進グローバル消費財メーカーから学ぶ3つのKSF(主要成功要因)
第3章 実践!ASEAN市場参入戦略立案の具体的方法
第4章 実践!持続性高い強固なチャネルはこう創れ
第5章 まとめ
業務外の講師への取次は対応しておりません。