想定する対象者
経営者、ビジネスパーソンの方々
提供する価値・伝えたい事
最新の脳科学の知見を紹介しながら、日常生活やビジネスにどう活かすかを、できるだけわかりやすく紹介します。やる気はどのように出すか、直感を鍛えるにはどのようにしたらよいか、才能はいかに伸びるか、どれほど生まれつき決まっているのか。年を取ったら脳はどう変化するのか
経営者、ビジネスパーソンの方々
最新の脳科学の知見を紹介しながら、日常生活やビジネスにどう活かすかを、できるだけわかりやすく紹介します。やる気はどのように出すか、直感を鍛えるにはどのようにしたらよいか、才能はいかに伸びるか、どれほど生まれつき決まっているのか。年を取ったら脳はどう変化するのか
業務外の講師への取次は対応しておりません。