想定する対象者
御社とお取引のあるお客様
いかにお客様の業務にお役立ちができるか、これを知らずして営業はできません。
提供する価値・伝えたい事
商談中の相手のサイン、例えばもう辞めて欲しい、逆にもと色々と教えて欲しいなど、様々な相手側のサインの意味を素早く捉えて、如何に商談成功に導くか。以上のお話を面白く、為になる事例を交えてお伝えします。講師歴12年の不肖阿比留が自信を持ってお薦めします。
内 容
相手の行動から商談の成否を見抜く技術
1.商談とは何をすること!?
2.勿論、傾聴と上手な質問は大切ですが、、、。
3.商談でしてはいけないこと、しないとまずいこと
4.相手の行動に全て現れている!!
5.こんなサインはこうして対応しろ
6.本当に商談のうまい方の秘訣とは
7.これからは心理学を応用する時代
8.貴方しかできない技術を考える
9.まとめ
業務外の講師への取次は対応しておりません。