想定する対象者
組織に属する従業員
提供する価値・伝えたい事
組織に属する従業員たちが、自らの活躍度を高めるために覚えるべきリーダーシップの在り方を示す。
内 容
1.「成功体験」が多い会社ほど活躍できない理由
2.5分でチェックできる組織の特徴
3.リーダーが覚えるべき社長とのコミュニケーション
4.組織と権限をうまく使いこなすリーダーの心構え
5.評価・報酬とどう向き合うか
組織に属する従業員
組織に属する従業員たちが、自らの活躍度を高めるために覚えるべきリーダーシップの在り方を示す。
1.「成功体験」が多い会社ほど活躍できない理由
2.5分でチェックできる組織の特徴
3.リーダーが覚えるべき社長とのコミュニケーション
4.組織と権限をうまく使いこなすリーダーの心構え
5.評価・報酬とどう向き合うか
業務外の講師への取次は対応しておりません。