想定する対象者
企業の役職者
提供する価値・伝えたい事
出世の判断基準から見た、上司や部下とのコミュニケーションの取り方について示す。
内 容
1.嫌われ者が部長に出世する理由
2.人事評価を気にしない生き方
3.ハラスメントにならない部下の叱り方
4.意見をしても認められる上司とのコミュニケーション
5.会議を使いこなせば社内の第一人者になる
企業の役職者
出世の判断基準から見た、上司や部下とのコミュニケーションの取り方について示す。
1.嫌われ者が部長に出世する理由
2.人事評価を気にしない生き方
3.ハラスメントにならない部下の叱り方
4.意見をしても認められる上司とのコミュニケーション
5.会議を使いこなせば社内の第一人者になる
業務外の講師への取次は対応しておりません。