想定する対象者
マネージャー・経営層
サブスクリプションを新しいビジネスモデルとして事業に取り入れてみようと検討されている方。
提供する価値・伝えたい事
サブスクリプション導入による新たなビジネスの可能性を発見して頂きます。
内 容
プライス戦略の定番となりつつあるサブスクリプション導入に向け衣・食・住・遊の事例から展開法を見つけるプログラムです。時代の流れを読み、新たなビジネスの可能性を見つけてください。
マネージャー・経営層
サブスクリプションを新しいビジネスモデルとして事業に取り入れてみようと検討されている方。
サブスクリプション導入による新たなビジネスの可能性を発見して頂きます。
プライス戦略の定番となりつつあるサブスクリプション導入に向け衣・食・住・遊の事例から展開法を見つけるプログラムです。時代の流れを読み、新たなビジネスの可能性を見つけてください。
業務外の講師への取次は対応しておりません。