想定する対象者
ビジネスマンの方々
中小企業経営者の方々
提供する価値・伝えたい事
コロナ以降、外出自粛やテレワークなど、ライフスタイルが大きく変わりました。消費行動はどのように変化し、今後どう変わっていくのか?
マーケティングの常識が通用しなくなったいま、消費イノベーション・ビジネスチャンスと捉えて、解説致します。
内 容
「草食系男子」、「おひとりさまマーケット」、「年の差婚」、などの言葉を世に広めたことでも知られる牛窪恵氏。
世代と時代を的確に捉えた書籍を多く上梓するほか、TV番組でのコメンテーターとしても幅広く活躍。
時代の価値観を探れば明日のトレンドが必ず見えてくる。変化が激しい時代において、今何が売れ、誰が買うのか。
気鋭のマーケティングライターが読み解く「次の市場を開くカギ」をお話しいたします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。