医療機関スタッフ向け接遇研修

三浦あかね
みうらあかね

顧客満足・クレーム対応

三浦あかね
みうらあかね

看護師・医療経営士 アンガーマネジメントファシリテーター 健康経営講師 マナー講師 認定エグゼクティブコーチ
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想定する対象者

医療機関にお勤めの方向け
医療機関新採用者

提供する価値・伝えたい事

医療機関におけるサービスと基本的な接遇研修を実践を交えお伝えします。
コロナ禍における接遇とは。なぜ今接遇が必要ななのか。
医療機関におけるサービスと基本的な接遇研修を実践を交えお伝えします。

内 容

実践を交えお伝え致します。
一方的な研修ではなく参加型の研修を行います。

根拠・関連する活動歴

医療機関スタッフ向け接遇研修の開催 多数

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