想定する対象者
イライラに振り回されている全ての方
職場の雰囲気が悪く仕事に行くのが億劫になっている方
職場の方の行動にいつもイライラしてしまう方
人の失敗が許せない方
提供する価値・伝えたい事
怒る事やイライラする事は決して悪い事ではない事を知って欲しいです。
怒ってもよいが怒り方を怒り方を間違えると、人間関係が壊れてしまいます。
上手に怒る方法やコントロールの仕方をお伝えします。
内 容
●日頃自分がどんな事でイライラしているか振り返る
●自分の怒りの傾向を知る
●イラっときた時の対処法
●怒りはコントロールできる事をしる
●人を変えるのではなく、自分が変わる事で見え方が変わってくる事を知る
●怒りの連鎖による職場の雰囲気の悪化を防ぐ
●職場が安心安全な場所になるよう職場全体でアンガーマネジメントを実践していく
根拠・関連する活動歴
講師歴11年・これまで研修を受講頂いた方は4万人を超えます。怒りのコントロール方法も沢山の方へお伝えしてきました。怒りの連鎖を止める為にご満足頂ける講演を準備して参ります。
業務外の講師への取次は対応しておりません。