想定する対象者
管理職、若手社員、労働組合員
提供する価値・伝えたい事
どんなに速く生産的に仕事をするだけだと、「永遠の作業員」にしかなれません。
できるビジネスパーソンは、「何に集中」しているので、できるようになったのか。
・居場所をつくる ⇒ 向いた環境で評価される
・効率よく仕事する ⇒ やったとなくても何とかして大きな「効果」をあげる
・一人でできる ⇒ 組織を活用する
・可愛がられる ⇒ 得意な人を増やして繋がりをひろげる
・教わる ⇒ 相談される など
何に集中することで、「成果のコスパ」をあげていくか、5万人のリストラ、7000名のリーダーの選抜と育成の中からみえたノウハウを具体的に解説します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。