想定する対象者
病院・クリニック・介護事業所・介護施設の職員・経営者
一般企業の社員・経営者
提供する価値・伝えたい事
選ばれる選ばれる病院・クリニック・介護事業所・介護施設、または企業・店舗になるために、家族・本人・一般顧客とのトラブル最小化のため、または強固なチーム作り、組織の円滑な運営のため、患者・利用者家族・本人または一般顧客、同僚とのコミュニケーションのコツをお伝えします。
病院・クリニック・介護事業所・介護施設の職員・経営者
一般企業の社員・経営者
選ばれる選ばれる病院・クリニック・介護事業所・介護施設、または企業・店舗になるために、家族・本人・一般顧客とのトラブル最小化のため、または強固なチーム作り、組織の円滑な運営のため、患者・利用者家族・本人または一般顧客、同僚とのコミュニケーションのコツをお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。