想定する対象者
管理職 / 一般社員 / お取引先向け
提供する価値・伝えたい事
ディズニリゾートには「ゲストにハピネスを提供する」というミッションのためにキャストが徹底している4つの行動基準があります。その中でも最優先とされている項目は安全(安心)です。安全でやすらぎを感じる空間を作りださなければ、最高のおもてなしは提供できないという考えです。安全・安心の話だけでなく、おもてなしを提供するためにキャストに徹底されている“ディズニーフィロソフィ”をお話します。
管理職 / 一般社員 / お取引先向け
ディズニリゾートには「ゲストにハピネスを提供する」というミッションのためにキャストが徹底している4つの行動基準があります。その中でも最優先とされている項目は安全(安心)です。安全でやすらぎを感じる空間を作りださなければ、最高のおもてなしは提供できないという考えです。安全・安心の話だけでなく、おもてなしを提供するためにキャストに徹底されている“ディズニーフィロソフィ”をお話します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。