想定する対象者
業種、職種を問わず、すべての経営者・幹部、管理職方向け
提供する価値・伝えたい事
世代間ギャップの解消には、コミュニケーションの取り方が重要。正解の無い時代を生き抜くために、旧来の強制や命令などの力押しではなく、「対話・問いかけ・リスペクト」を根底とした尊厳を高め合う叱り方を身につけてみませんか?
内 容
・なぜ、あなたの話は相手に伝わらないのか?
・Z世代が重んじるのは承認欲求よりも〇〇欲求
・昭和世代とZ世代の価値観の違いについて
・古代ギリシャ哲学者に学ぶ『人を動かす極意』3つ
・『ダメ出し』を『伸ばす叱り方』に言い換える事例3選
業務外の講師への取次は対応しておりません。